大河原工務店は、地域密着型の工務店として地元熊谷市を中心に
新築住宅・リフォーム工事・外構工事・耐震工事・バリアフリー工事等を行っている会社です。

建築の各分野に携わる職人集団大河原工務店ファミリーが、お客様のご要望や家族構成、ライフスタイルに合わせた
最適なプランをご提案しています。

リフォーム


家は建てたら終わりではありません。

お子様の誕生で家族が増える事もあれば、進学や就職で減る事も。
また、転勤や単身赴任、子供夫婦との同居等、家族構成の変化や住環境の変化によって、
住宅に求められるものや快適な家のあり方は変わっていきます。

弊社はキッチン・お風呂・洗面所・トイレ等の水まわりリフォームから、間取り変更を伴う大規模なリフォーム迄、
いつの時でもご家族が常に快適に暮らせるようにお手伝いをしています。
ご家族お一人お一人の夢やご要望に合わせた快適な家づくりは、
長年の経験と実績を持つ私たちにお任せ下さい。

施主様とご家族それぞれの方の夢を形に。。。
施工にあたっても、末永くご満足いただけるように1軒、1軒丁寧な仕事を行っています。
アフターフォローも一生懸命誠意を持って対応致します。
信頼できる工務店をお探しの方、ご相談は無料ですのでまずはお気軽にご相談下さい

熊谷市及び近隣区域は木造住宅が多い事もあって、床面の段差解消・トイレや浴室の手すり取付
車椅子用通路の確保等の作業依頼を多数頂いております。

年齢を問わずに快適な暮らしができる家づくりのお手伝いは、大河原工務店にお任せ下さい。


大河原工務店
〒360-0135
埼玉県熊谷市沼黒727-2
電話/FAX:0493-39-5777