大河原工務店は、地域密着型の工務店として地元熊谷市を中心に
新築住宅・リフォーム・外構工事・耐震工事・バリアフリー工事等を行っている会社です。

建物を知り尽くした、建築の各分野に携わる職人集団「大河原工務店ファミリー」が、
お客様のご要望や家族構成、ライフスタイルに合わせた最適なプランをご提案しています。

バリアフリー工事

本格的な高齢化社会を迎えた今、家の内外のバリアフリー工事をご検討される方が増えております。
高齢になればなるほど、ちょっとした段差や突起が原因で転倒事故が起きやすくなるので、
早めの施工作業が効果的です。

耐震工事


地震大国である日本。毎年のように国内のあちこちで大きな地震が起きています。

家は大切な財産であると同時に、地震等の災害から住んでいるご家族の命を守る役目も果たします。昭和56年以前に建築された木造軸組住宅は法律による規制が無かった事もあり、耐震性に問題がある住宅が数多くあります。

家という財産、さらには何よりも大切なご家族の命を守るためにも、耐震補強工事をお薦め致します。ご相談は無料で承っておりますので、お気軽にご連絡下さい

施工にあたっても、末永くご満足いただけるように1軒、1軒丁寧な仕事を行っています。
アフターフォローも一生懸命誠意を持って対応致します。
信頼できる工務店をお探しの方、ご相談は無料ですのでまずはお気軽にご相談下さい。


大河原工務店
〒360-0135
埼玉県熊谷市沼黒727-2
電話/FAX:0493-39-5777