こんにちは!大河原工務店です。
弊社は埼玉県熊谷市を中心に、新築工事・リフォーム・外構工事・耐震工事・バリアフリー工事などを請け負っています。
「地域に根ざした丁寧な仕事とアフターフォローを一生懸命する」という熱意は他社には絶対に負けない自信があります!

業務内容をご紹介♪

■新築住宅

ご家族の方がお持ちの様々な夢や希望をまとめて具体的なプランをご提案すると同時に、出来るだけ希望通りに実現させていくためのお手伝いを行っています。一生に一度の大きな買い物だからこそ安心と信頼を提供し続ける弊社にお任せください!

■リフォーム

家族構成の変化や住環境の変化によって、住宅に求められるものや快適な家のあり方は変わっていきます。弊社はキッチン・お風呂・洗面所・トイレなどの水まわりリフォームから、間取り変更を伴う大規模なリフォームまで、ご家族が常に快適に暮らせるようにお手伝いをしています。

■外装・外構リフォーム

家の屋根や外壁は常に外気に晒されている為、経年劣化が避けられません。傷みが激しい程補修費用が嵩みますので、早めの対応が効果的です。四季折々の彩りを見せる庭など、家を表から見た時に強く印象づける外構のリフォームもお任せ下さい。

■耐震工事

家という財産、さらには何よりも大切なご家族の命を守るためにも、耐震補強工事をおすすめいたします。昭和56年以前に建築された木造軸組住宅は法律による規制が無かった事もあり、耐震性に問題がある住宅が数多くあります。ご相談は無料で承っておりますので、お気軽にご連絡下さい。

■バリアフリー工事

熊谷市及び近隣区域は木造住宅が多い事もあって、床面の段差解消・トイレや浴室の手すりの取り付け・車椅子用通路の確保などの作業依頼を多数いただいております。また高齢になればなるほど、ちょっとした段差や突起が原因で転倒事故が起きやすくなるので、早めの施工作業が効果的です。

建物を知り尽くした、建築の各分野に携わる職人集団「大河原工務店ファミリー」が、「安心・丁寧・誠実な対応」を強みにお客様のニーズにぴったりな施工プランをご提供いたします。
今後とも大河原工務店をよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。


大河原工務店
〒360-0135
埼玉県熊谷市沼黒727-2
電話/FAX:0493-39-5777