私たちは地域密着型の工務店として、さまざまな施工を行なっております。
今回はその中から、リフォーム工事とバリアフリー工事についてご紹介いたします。

リフォーム工事

大河原工務店では、キッチン・お風呂・洗面所・トイレなどの水まわりリフォームから、間取り変更を伴う大規模なリフォームまで、ご家族が常に快適に暮らせるようにお手伝いをしております。

時が経てば、家族構成やライフスタイルに変化が生じるのは自然なことです。
新築当初は気に入っていた設備に対して「何だか最近は使い勝手が悪くなってきた」とお感じになりましたら、それがきっとリフォームのタイミングだと思います。

現状のご不満やお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

バリアフリー工事

本格的な高齢化社会を迎えた今、家の内外のバリアフリー工事を検討される方が増えております。

床面の段差解消・トイレや浴室の手すりの取り付け・車椅子用通路の確保など、私たちにはさまざまな施工実績がございます。
年齢を問わずにご家族全員が安心して暮らせる家づくりのお手伝いは、弊社におまかせください。

 

上記のほかにも、新築工事や外構工事・耐震工事なども承っております。
末永くご満足いただけるように丁寧な仕事を行なってまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。


大河原工務店
〒360-0135
埼玉県熊谷市沼黒727-2
電話/FAX:0493-39-5777