春たけなわの好季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

コロナ禍でお家にいる時間が増えた今、以前よりも『お住まいへの関心』が高まっているかと思います。
そこで、今回は『快適な家づくり』をテーマに執筆させていただきます。

お家時間を各種施工で快適に!

【リフォーム】
「子供が巣立ったので、夫婦二人の趣味を楽しめる空間をつくりたい」
「家にいる時間が増えて、水回り設備の不便な点が目立つようになった」
「間取りを変えたい」
などといったお悩みはリフォームによって解決することができますよ!
水回りなどのよく使う設備は、どんなに小さな不便な点でも、大きなストレスになるものです。
不便な点に気づいたら、リフォームを検討してみることをおすすめいたします。

【新築工事】
「家にいる時間が増えたので、やはり自分の家をもちたいと思いはじめた」
「場所や予算、間取りなど、納得のいくマイホームを手にしたい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社にご相談ください。
地元地域に明るい住宅建築専門家である弊社が、皆さまのご希望を実現するために、具体的なプランをご提案させていただきます。

【バリアフリー工事】
「床面の段差によく躓くので、段差をなくしてほしい」
「トイレや浴室に手すりがあれば、安心して過ごせるのだけれど・・・」
そうお考えの方は、バリアフリー工事をご検討されてみてはいかがでしょうか。
転倒事故などの対策として、バリアフリー工事は大変有効です。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

埼玉県熊谷市の大河原工務店では、リフォーム工事や新築工事、バリアフリー工事の他、外装・外構リフォームや耐震工事にも対応しております。
各種工事のご相談は、ぜひ弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。